エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

中学の同窓会♪

が・・・あるみたい。
1月7日。
 
ちょうど仕事終わってすぐに青森に行くので
新幹線なら間に合うかも。
 
またまた元気を貰えるみたいでちょっと嬉しいかも。
 
中学の頃の友達で未だに仲がいいのただ一人だけ・・・。
だって今と違って文通しか手段がなかったから。
その友人とは未だに文通中心。
 
でね、念願かなって10年ぶりの妊娠中!おめでとうっ。
 
誰が誰なのか思い出せるか正直不安・・・
だって・・1年しか一緒じゃなかったわけで
しかもその後全く顔を合わせていないから・・・・
 
素敵な男子はいるかしら♪うふふっ。
担任の先生、今は校長だって・・・ぶっ・・・。アイツが・・・大丈夫か??笑
 
エネコ7日に仙台を発ち、12日に戻ります。
エネ娘は始業式に間に合うように戻します。
 
さあて、迫ってきたぞ!ファイトーーーー一発!(何が???)ぶっ・・・。