エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

緑のアイツ♪

こんにちわっ!
 
さてさて・・・
震災から4ヶ月ですかね。
走り続けて少し休もう!!って思ってたけど
ここにきて・・・・
 
職場でひとり入院、ひとり骨折で自然治癒待ち、ひとり交通事故・・・
ってことで、週に6日モーニングからランチまで約6時間休みナシ勤務。
規定で月間130時間を越えられないんだけど
先月は120時間。
 
以前の50時間増しで頑張ってます!さすが男前健在!!
うふふっ♪
 
でね、モーニングとなると8時頃出勤。
エネ娘は7時50分登校。
 
はい!バタバタですよほんとに。
で、最近は暑い!
朝はソイ・ラテ飲まないと一日1食になってしまう・・・・
だから、欠かさず飲んでますよ。
 
はい!皆さんお決まりの・・・・・
首まげてっ!!
イメージ 1
これこれ~~!!
 
 
でね、今朝はきらしてたから
急いでコンビニへ!!
ありましたよ!緑のアイツが♪
 
今日はエネ娘はお弁当。飲みながら作ろーーー!ってまずコーヒー入れて
緑のアイツを投入♪
 
 
 
 
 
 
って・・・・・・・
なんで透明なの????
 
 
イメージ 2
おーい お茶あるかーーーーーーー!!
なんでよーーーーーーーーーー!!
 
朝からテンション下がって泣きそうな・・・・・
でも男前なエネコ。
 
ただいま。
 
明日も張り切ってこーーーーーぜっ♪