エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

朝から・・・・・・ぶっ・・・

皆さん・・・・
 
吐かないでねっ♪ ぶっ・・・・・・
 
今朝の話。
今週でエネ娘の冬休みも終わり・・・って事で
朝はのんびり、私の出勤に合わせて生活してるんです。
 
今日は朝、ナニ作ろうかな・・・・
私はカフェオレでいいけれど、エネ娘のお弁当もあるし
朝は結構忙しい。
 
よし!今朝はパンケーキ!
が・・・牛乳も卵もない・・・・
 
 
そこであるもの発見!!!それは・・・・缶コーヒー。
私缶コーヒーはブラック以外飲めません。
でも、コーヒー好きなのは皆知ってて、よく貰うんです。
砂糖とミルクいり・・・
今回見つけたのは・・・コチラ。
楽天の試合を見たときに、出口で貰ったもの。
イメージ 1
 
エネオス氏はコーヒー自体嫌いだし・・・・・・・
 
何コレ・・・・・真ん中から文章始まるんだけど・・・何で?
でも、直せないからこのままねっ。  ぶっ・・・・・
 
 
で、コーヒーを入れてみよう思いつく!
りんごとブルーベリーを少し焼いて温めて、粉にコーヒーを投入。
お!!チョコみたい。これなら大丈夫かも♪
 
でも・・・ジャムと違って生のブルーベリーって結構色が濃いのよね・・・
焼く前の段階では・・・コンクリートみたいな グレー・・・・・
 
もう焼いてみるしかないじゃないっ!!
 
イメージ 2
 ぶっ・・・りんごとブルーベリー以外の灰色な部分見て!
これは・・・乾いたアスファルト
 
さて・・・・エネ娘 おはよう♪これ・・・・食べる???
 
ママ・・何コレ・・なに?
ん?何?・・・・・食べないっ!!
 
 
うそ・・・・涙。
一口だけ食べてみてよ!せーので一緒に食べてみようよ!!
 
せーの、パクッ。     美味しくない・・・って・・・
 
そっか・・いいよ、またなんか作るから・・・
朝から元気良すぎましたね、私。
 
でもね、ちょっと家事をしているうちに・・・全部なくなってた・・・・・♪
あれ??ママの分はないの?????
 
人間も料理も・・・見た目じゃないさっ!
 
 
なんてね♪
 
 
今日も元気モリモリ。無敵なリーーーー♪
外はお天気だけど雪降ってるよ。
 
風邪引くなよっ♪