エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エネコ復活!!  ぶっ・・・・

こんにちわ。
風邪っぴきエネコです。が、気持ちは元気です!
 
ちょっと!!ちょっと聞いてよ!!!
23日にお店に監査が入りました。突然・・・・
監査って厳しいんだよね、特に飲食店はさっ。
オープンして1年。実は過去二回、不合格・・・・・
で、そろそろなのか??ってたまたま前日に冷蔵庫、温度計、食材のチェックを
みんなでやった次の日、ヤツはやって来たのだ!!
 
おい!私の誕生日って知ってて着たのかい??
 
監査が着たとメールが来て6時間後・・・・・・合格でした・・・・と嬉しいメール。
翌日はハグ祭り!!!!!
気持ちは全員のほっぺにキッスの嵐・・・・・♪うふふ。
 
やったぜ!!!いやっほーーーーーい!!
 
そして24日。契約更新の面接。
自己チェック、店長チェック・・・・・・。
たかがパート(準社員っていうんだけどね)だけど
私がキッチンを選んだ理由って、どうせ働くなら今までに経験がないものをやりたかったから。
なんだよね・・・
で、やるなら極めたいじゃないっ。
 
で・・・・見事?10円アップ成功♪  ぶっ・・・
って、誰か今笑いましたね!!!
でもね、店長が上げられる時給って20円までで、それ以上はマネージャーとの
要相談なんだって。
しかも、新規オープンからの1年勤務の中では地域最速の時給アップが
エネコ様だったのだ!!!
 
おーっほっほほほほ!!!ニヤリ
 
エネコには 目指せトレーナー の称号が与えられました!
やってやろうじゃない!!なんて・・・・ホントは小心者なんだけどね。・・・・・はぁ・・・
 
25歳の誕生日・・・・・
 
誕生日プレゼント、これは欲しいものがあるときにもらいます。
あんまりね、物欲ないから・・・エネオス氏には今年はいらないよっって事で。
欲しいものがあるときに、ガッツリ買ってください!!!
 
エネ娘からは・・・・・寒がりの私に・・・・・・・
 
初!有料会員向け画像!・・・・・・なのか? ぶっ・・・ 
 
イメージ 1
 
ポカポカソックスのプレゼント!3足1000円のうちの2足分買ってくれました!
うう・・・・エネ娘、あったかいよ♪ありがとね。
 
ひざのポンポンが若すぎて・・・母さん外でははけないよ・・・・大笑
 
寒い中お疲れ様です!!女性はもちろん、男子の皆さん!
スーツの中、作業着の中!この靴下はいてみてね♪うふふふふっ。
 
エネコは今年30日にて勤務終了!あと4日、頑張るぜ!
お腹の空いた人類を守るため!!!よっ・・・男前!!!