エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

疲れか?????

こんばんは。
 
年末に来て1年分の疲れが出たんでしょうか?
ここ1週間は、とにかく甘いものが食べたい!食べたい!!食べたい!!!
 
毎日ケーキ&チョコレート・・・
 
たぶんびっくりしますよ・・。
仕事が終わってチョコケーキを食べて帰る毎日。
 
普段甘いもの、そんなに食べません。
大好きだけどね♪
ケーキ?うーん・・そんなに買わないかな・・・
大好きだけどね♪
 
ちょっと反省して、冬といえば りんご。
子供の頃に食べ過ぎて実はあまり好きじゃないけれど
体を考えて、この時期は煮りんごを沢山作ります。
 
お気に入りのルクルーゼの鍋にりんごを3個分切って並べたら
ちょっとのオリゴ糖だけを加えてコトコト・・・
 
イメージ 1
 
サクサクりんごが・・・・綺麗に透明になったら出来上がり♪
エネ娘はそのまま。私は朝にマフィンにジャム代わりにのっけて・・・・
 
イメージ 2
シンプルだけど、こんなのが好きなんです。
体調も整えつつ、年末を迎えたいですね。
 
風邪引くなよっ♪