エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

久々の・・・ウフフ、むふふな時間♪

こんにちわ
仕事に家事に実家に・・・相変わらずバタバタの毎日。
うーーーーん。充実ぅ♪
 
けど、なにかが欲しい!ちょっとしたストレス発散の時間。
でね、久しぶりに物づくりしてました。
 
手芸コーナーで、かわいい苺柄の生地に一目ぼれ。うふふ。
苺最高!!
 
ぶっ・・・
子供服の本を眺めてデザインを決め、早速型紙から作り始めます。
その向こう側で真似するエネ娘。
いつか母ちゃんにもなんか作ってよね!
 
ブラウスが出来上がり、次はガウチョパンツ。
 
チラリズム最高!!
 
ぶっ・・・
 
 
ここで問題が・・・・ああああああああああああああ!!!!!!
もうすぐ出来るってところで・・・気が付いてしまった・・・
 
なんか・・・右足が二本あるんですけど・・
ショック!!
無地のリネン素材のせいで、生地の裏表が夜だとわかりにくいのよね・・・
ポケットもつけて、チラリもつけて
あとはくっつけるだけってところで・・・・・号泣・・・。
 
まあ、結局足3本作っちゃいましたが、出来上がりました。
段々あったかくなって来てますよね。
 
春おいで♪♪
 
イメージ 1
 
春までのちょっと肌寒い時間には、動きやすくて肩口だけがあったかいボレロはいかが?
風邪引くなよっ。
 
イメージ 2
 
 
さてさて、今日はこれから青森行ってきますよ。
今週はとっても充実してました。
またねん♪