エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

弘前駅にて・・・・・ぶはっ

イメージ 1

はい!昨夜遅くに青森に来て今日はひとりで弘前市に。

ぶらり弘前、男前一人旅('◇')ゞ

イケメン4人と巡る弘前城

なんてのがよかったけど・・・・・ぶっ

術後約3週間が経ちましたがなかなか父さん
思うように回復せず苛立ってる・・・・らしいよ。

さてさて、食べちゃいけないものはないらしいから
駅前で父さんの大好物のモンブランをひとつ。

あ!そういえば私、体重が3キロ増
チョコレートが無性に食べたくて食べまくり。

いつもなら1、2週間で落ちる体重がビクともしない。

こりゃきっと、今は3キロないと頑張れんぞ!ってことか
?なんて
ポジティブに考えましょうかねっ♪

はい。駅前ケーキ屋さんにて

皆さまへ

レオナルドデカプリン 280円です

いかがですか?ぶっ

今夜仙台に帰って明日からまた一週間のスタート!
はりきっていきましょーねっ