エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

任務完了!

たった今、任務全て完了いたしました!!
 
出来たよっ♪
 
イメージ 1
はい、とってもシンプルなパフスリーブのワンピース。
実はこれ、二日で出来たんです。
で、エネ娘もくるくる回って踊りだす程喜んでくれたんです♪
 
が・・・・
 
もうちょっとパフッとした方が可愛いんじゃない??って思って・・・
 
追加っ♪
 
イメージ 2
どうせなら・・・お姫様♪って
ギャザーをたっぷり寄せたペチコートと、お揃いのヘアバンドを・・・・
 
この白い布が曲者で・・・・裁断しにくいわ、縫いにくいわ、ほつれやすいわで・・
一日がかり・・・涙。
 
3月22日から職場の片づけが始まり、そのまま営業。
ランチタイム通常で100人超えたら
 
今日はきつかったね・・・・なのに
 
今は毎日250人越え・・・一日トータルで900人ものお客さんが来る日も。
 
まだ営業できない石巻や、その他の店舗から応援に来てくださる皆さん。
泊りがけで片道5時間かけて応援に来る遠方のお偉いさんたち
ありがとう!!
同じメニューを作るにしても、食材の置き場所や
作る場所が全く違うため苦戦しながらも
和気藹々時には
 
ダメですよ、入れ忘れしちゃ!
なんて・・・・一番下っ端の私がかなりのお偉いおじ様方にゲキ飛ばしたり・・・ぶっ・・・
 
ナイスチームワーク!!こういうの大好きです。
立場関係なく、みんなで少しでも美味しく早く・・・・来てくださるお客さんに・・・
 
キッチンでは水の1杯も飲めないほど走り回ってるけど
忙し&楽し
 
頑張りますよ、今日も。
 
でも店長・・・
私・・17日間で一日しか休み貰ってないのご存知?????
 
ぶっ・・・・・
 
 
春だよね♪
今日も一日・・張り切ってこーーぜぃ♪