エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

大・爆・笑  は元気の種♪

おっはよーございます♪
今朝はこんな感じの青空です。吐く息は白かったけど・・・・
 
さてさて昨日のお話。
ちょっと疲れがでたのか、職場でも作り笑顔。
 
が・・・私だけじゃなかった。
飲食店は今はお客さんが少なくなって大変なんです。
我がお店でも、あまりに来客が少ないと 強制休憩 入ります。
ただでさえ少なくなった労働時間が更に・・・・
なんだかみんなが・・最近くらーーーい雰囲気・・・ふぅ。
 
はい!今日もノーミス、お待たせすることなく
見た目も美味しく熱々で料理提供できました♪
ナイスチームワーク♪お疲れさまーーーーー!
 
であれば私はいいと思うのですが、会社側の考えは違うみたい。
客数が減るのも、売り上げが落ちるのも
すべて君たちに責任がある!・・・・・みたいな・・・・。
あ・・・愚痴っぽくなったので 止めます!  ぶっ・・・・・
 
あれ?エネコさん体調悪いの?
ううん、元気♪ただ最近ちょっと眠れなくって・・・
 
編み物してるとはちょっと言いたくないので
なんて応えようかなーって思ってい・た・ら・・・・
 
あはは・・・・ムラムラしちゃって???
ぶっーーーーーーーーーーーっ。
 
コーヒー噴出しました。
床一杯に・・・・。
 
ムラムラって・・・・・・・
やっぱり女子の会話は素晴らしい!
 
今日も一日 大爆笑でいってみよー!
ムラムラしないようにね♪♪    ぶっ・・・・・ぶっ・・・