エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

無敵ベスト 錬金中♪

ちょっと寝不足・・・ウトウト・・・
 
今朝も早くから頑張ってます!
朝編み、これかなかなかいい感じです。
 
編み物するときは肌寒いくらいが丁度いい。
体がポカポカしてくると、手に汗かいて毛糸がうまくおくれないんです。
 
そして・・・音楽も重要!
あまりはじけた曲にすると・・・・目をとばしたり・・・・
お気に入り過ぎると・・・・ひとりカラオケ大会・・・ぶっ。
せつな過ぎると・・・・妄想列車に・・・・大笑
 
ちょっと寒くて無心!これがベスト。エネコの場合。
 
じゃんじゃんじゃーーーん
 
イメージ 1
 
結構進んでる!昨日のはサイズが思ったより小さいことに気がつき
新しいもので編みなおし。
残念なことに毛糸がグレーしかいいものがなかった・・・
 
実際はこんな感じのグレーかな。
 
縁取りはこんな感じのオリーブ。
 
まあ・・仕方がない!今日半分出来上がれば
金曜夜まではいけるでしょう!!
 
でも・・・・実は明日から新メニュー・・・
あんまり覚えていないかも。今夜は勉強が先かな????