エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

貴方かわりはぁ~ ないですか~♪

寒さこらーえて 編んーでますぅーーー♪♪
 
ぶっ・・・・
 
昨日の夜8時のこと。
ふと父さんが病室でベストを着ていたことを思い出す。
病室はどちらかといえば・・暑かったんだけど・・・
体重が落ちたせいか?????
 
よし!!
 
近所のジャスコに車を走らせ手芸コーナーへ。
シンプルな男性用ベストのレシピをもらい、毛糸を買い込み
 
さあ!編もう!!
 
 
 
 
ママー。一緒に歌おう!  う・・・うん。
 
ママー。どんぐりゲームしよう!  あ・・・・・・・いいよ。
 
ママー。ゆた(くまさんの湯たんぽ)作ってー!   はいはい。
 
ママー。一緒に寝よう!  はいはいはいはい!!はい!!
 
眠りを誘う美味しい果物知りませんか?
どこかの国にあるといわれている
幻の○○でも可!!!
 
エネオスくんはいつ戻る??
 
 
土曜日までに作りたいけど・・・ギリギリか????
 
イメージ 1
 
10時まであと1時間はある!
 
ああぁぁあーーーー♪
津軽海峡ぉー 冬げーーしきぃーー♪