エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

炎国夏祭りぃー♪

こんばんは。
本日はせんば会初のBBQがありましたよ。
ホントはね、先月エネ娘発熱のために延期していた青森の実家へ行く予定でしたが・・・・
断れません。
だって・・・こんな楽しそうなイベント逃せませんもの!!
 
BBQ会場セッティングは、ダツラさんがしてくださいましたので
うちらはただ行くのみ!食べるのみ!!楽しむのみ!!!
 
会場に近いダツラさんとは現地で待ち合わせ、
はるなさん、ブーバーンさん、エネコ家は名取エアリで待ち合わせ。
でね、エアリについたらポケモンのかっこいいバスが止まってました。
 
ダークライカップを思い出し、しばしウルウルっとしましたねぇ・・・・
 
駐車場で皆さんと待ち合わせ、で急遽エネコ車でみんなで会場入りする事になり
子供達は3列目シートになだれ込む・・・
もうね、昨日も一緒に遊んだっけ??っていうくらい違和感なく
即効楽しそうに・・・・いやいや、超ハイテンションで騒ぐ彼ら・・・・
 
・・・・・・私のテンションも上がります!やっぱイベントは初めからこうでなくっちゃね♪
 
しかも、はるなさんには私が持っていないバトリオパックを沢山頂いて
”うわー、これがラティオス?”なーんて・・・もう嬉しすぎ!ありがとうございます!
 
子供達ったら、ビンゴの特賞を誰が当てるかでワイワイしてましたよ。
アレ・・私3~4000炎位だと思っていたら・・・・ひゃーーー。高いのねー。
ダツラさん太っ腹!
さすが夜の街に行くだけあって・・・オトナです。ぶっ・・・・(ごめんなさい)
 
でもね、この炎天下のBBQどうです?
”悪いけど、食えないよ!”ってエネオス氏に言われてましたが・・・そうだろうね。
ダツラさんがいうには
”食べきれないから、持ち帰んな”って。
 
 
つづく・・・・・