エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

続き・・・・

会場に着くと・・・・
 
イメージ 1はい!ダツラさんが待っていました!
結構日に焼けてません??
 
でね、この赤いTシャツ→なんか
ガンダム系らしいんですが・・・・
 
みんなにアピールするも
”え?なにソレ?”
”わかんなーい!”
 
で反応終了・・・
悔しそうなダツラ氏。
 
ぶっ・・・
 
 
 
ここはね、屋根がかかっていて日差しからは逃げられます。
きっちりセッティングされているので
もうね、手ぶらでOKじゃない??って感じ。
 
 
イメージ 2さてさて、早速焼き始めます。
暑い!!
煙い。
 
即効で谷間を流れる汗・・汗・・汗
(あ、ヒジとヒザの谷間ね)
 
あまりの暑さにノースリーブで出かけましたが
それでも暑い!!!
 
お肉を焼いては子供達のお皿へ。
”お肉ーお肉ー♪”
”おかわりー”
 
 
焼肉ロボットですか?ってな勢いで、汗をふきふき焼き続けます。
合間合間に私も食べましたが、かなり美味しい!
この暑さでもね、もりもりいけちゃいます。
レバーも新鮮で、子供達も嫌がることなく沢山食べてましたよ。
 
イメージ 3
途中でトンちゃんとエネ娘が
”あっついでしょー。これ冷たいよっ♪”って
クーラーボックスの中から氷を手に乗せてくれました。(涙)
さすが女の子達。優しいわぁ♪
 
食後のお散歩に、動物達とも触れ合いました。
 
つづく・・・