エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

続き・・・・白雪姫のような・・・はるなさん♪

BBQ会場には
ポニー・ヤギ・羊・豚・アヒル等々・・・沢山の動物達がいました。
 
突然ですが・・・はるなさんです。
無許可、修正なし。
 
 
 
 
 
イメージ 1
あれ???
ヒルか・・・・。
でもね、はるなさんて それはそれは色白なんです。
私も色は白い方なんですが、違うんですよ!透き通るような白さで・・・
しかも・・・・目が・・・大きい!
目をつぶってまぶたにマジックで目を書く!まさしくあれに近い大きさです!
 
途中、動物同士のケンカも目撃。
それはそれは・・・・恐ろしい程の取っ組み合いでしたよ!
 
イメージ 2
パンダ バーサス ブーバーーーン。
勝敗はわかりません・・・・かなり長い時間取り組んでいらっしゃいましたので
素通りさせて頂きました。
 
あ、皆さん、ダチョウってなんて鳴くか知ってます?
私は”キュー”とか想像してたんですよ!
お散歩途中、”ウオォーーー”っ聞こえて、遠くを見たら!!!
なんとダチョウ!!
 
ぎゃははは!!!大うけでした。
 
イメージ 3コレ!大きなブランコなんですが・・・・
ブーバーンさんと同じ丈。
 
ブランコの”ブ”は
ブーバーンの”ブ”だったんですよ!
 
おかしくておかしくて大爆笑!
おもちゃに見えませんか??
 
 
子供達は大はしゃぎ。
 
ブーバーンさんのセクシーな生足をご堪能下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後はビンゴ大会!
特賞はモンバトのコントローラー(っていうの?天空の剣を挿すアレ)
これはトンちゃんが見事ゲット。
”トンちゃんが当てたら お姫様 って呼ぶ”って言ってたブースケくんが、当たった時に
”おい!あれ持ってこい!”って言ったの聞き逃しませんでしたよー!!
 
お姫様でしょーーー!!
 
くじ運がないエネコ家ですが、ポケモンアタッシュケースと花火をゲットできました。
アタッシュケースの大きいのは初めて!大感激です。
 
本当に楽しかった一日。
Aパパさんもいらっしゃっていて、今まではほんのちょっと
ダツラさんの影で一言二言の会話しかしたことなかったんですが
楽しい&お子さんと仲のよい素敵なパパさんでした。
 
最後はスイカ割り。
はるなさんが持って来てくれたスイカは大きくて、しかも甘かった!!
イカ割りって、結構ぐしゃっとつぶれる感じじゃないですか。
でもね、今日はスパンと二つに割れましたよ!
 
”スイカ、ママは食べないから・・・・”って言ったくせに
3つも食べました。それほど甘くて美味しかったーーーーー。
 
9時に家を出発し、帰宅したのは6時前。
イメージ 4
帰りの車で爆睡するエネ娘。
楽しい一日をありがとう!
 
ダツラさん、半分”食い逃げ”ですみません・・・
皆さん・・私金額間違えて、二人で参加したのに一人分しか払わずに帰ってしまいました。
ごめんなさーーーーい!
今度は秋にまたやりましょうね♪
 
今回は沢山写真を撮りました。
だって、目で見たほうが伝わるかなーと思って。
しかも、書いてそのまま載せてます。
 
ちゃんとした記事は他の方にお任せしてますので・・・・・
んじゃ、おやすみなさーーーい。