エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エネコ60歳になる!

こんばんは。
エネコ100歳から60歳まで若返りました!
 
脳のMRI検査異常なし♪
 
血液検査 異常 アリ・・・・ くぅーーーー
 
 
結果、帯状疱疹 (たいじょうほうしん)のようです。
でもね、発疹ない珍しいタイプかも・・。
(ダツラさん曰く、ペラァはニュータイプだからね!)
 
前に皮膚がまだらっぽくなったでしょ?あれかも・・・
 
んで、肝機能もそのせいで異常 アリ・・・・ ひぃーーーーーー
 
夏の献血でオール正常値だったんですが、GOTとGPTが上昇してます。
 
なので、のんびりした生活を送ろうと思っています。
といっても仕事は1日しか休んでないし、
寝たきりもよくないみたいです。
 
顔と体むくんじゃって、爬虫類系の顔してましたもの!!
3日前くらいから通常に戻ってきてますが。
 
今は横になってる時間がちょこっと長いですが、普通の生活しています♪
 
心配してメール、メッセージくれた方々!ありがとうございます。
気を使ってそっとしておいてくれた方々!ありがとうございます。
 
早く実年齢まで戻らないとねっ。
24歳まではあと1ヶ月くらいかな???うふふっ♪