エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エネコ出産する!

そうですねー・・・
出産直後~1週間って感じに似ています、今の状態は。
え?ホントは産んでませんよ。だって・・・今産んだら・・・・ダレノコ??
 
お腹が空いた!食べたい!!
でもーーーー・・・食べると気持ちが悪い。
まあ吐いたりはしてませんよ♪
私吐けない体質なんでしょうか。
 
吐くとスッキリする!なんて聞きますが
私が吐いたら瀕死の状態ですねー。
生まれてから今まで、記憶の中でも吐いた経験は3,4回程。すごいでしょ?
 
別に・・・・もったいないとかじゃないですよ。
ぶっ・・・
 
さてさて産後当時の私、お腹が空いているのに美味しく食べられるものがなく
OKだったのは、ボイルした野菜と白いごはん。
 
だけ・・・・・
 
味噌、塩、しょうゆ系の味が受け付けられず
緑茶のカテキン系もダメでしたね。
で、今は食べ物探し!
今まさにそんな感じなんです。
ウイルスが神経にイタズラしてるようですよー。悪いやつですね!!
 
なにかないですかね、これならいけるんじゃない?って食べ物。
しょうゆ系がダメなので、普段大好きなそば、うどんもダメ。
やっぱり野菜か果物しかダメなのかしら。
 
お腹が空いたら高カロリーの飴とかチョコをつまんでますよ。
昨日はすき屋の牛丼テイクアウト。ぶっ・・・・
これはおろしとポン酢で食べられた。ん??これしょうゆ系だよね・・・。
色々試してる真っ最中!まさにグルメレポーターエネコ。キラーーーーン☆
 
なにかありませんか?
あ!どっかの国にあるといわれている幻の○○とかはナシで!