エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

下り坂…(´;ω;`)

さてさて冬休み♪
早寝早起きは…私が無理なので
強制はないかな

ダメ母さんです(ノ´∀`*)

午前中はテレビ、ゲーム、タブレット禁止

お勉強 的な時間です。

昨日は仕事中に電話
どうやらここあさん下痢してるみたい(T-T)

そう言えば朝から機嫌悪かったなぁ


うちに帰ったら掃除洗濯三昧やな(´;ω;`)



ここあさん初の下痢
恐らく処方された薬のせいだな
ちょっと血便出たみたいだし
整腸剤と一緒に飲むってのは
強い薬 しかもここあさんやせっぽっちだから
投薬量が難しいらしい(。>д<)

でもね、
ここあうんちした
ここあなんか吐いた

その度におしり拭いたり
床拭いたり
ちゃんとしてくれていて
ここあさんはいつものようにリビングを自由に動き回ってたけど
女子チームのお世話のおかげで、
母さんはシーツと毛布のお洗濯のみ

イメージ 2

少し抱っこで落ち着き中


ここあさんの心配よりも
こっちにえらく心が動きました(´;ω;`)

素晴らしい

ここあのお腹は下り坂だけど
子供達は上り坂、順調やね
関心かんしん♪

イメージ 1

今朝も早くから
大丈夫かぁ(ノ´∀`*)
ここあ頑張れ(ノ´∀`*)

ちっさい看護婦さんだね



老後が安心だなヾ(´ー`)ノウフフ