エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

君のドルチェ&ガッバーナの🎶

はい、ここあさん不調です


元気いっぱい
かわいさ、キュンキュンなんですが

実は、皮膚にカサブタが点々と。

気がついたのはシャンプーのあと
耳の裏側におっきな
一センチくらいのカサブタ

ふやかしてとったんだけど
ちょっとしたら増えたの

増えたというか
範囲が広がってね



心当たりは、ルームフレグランス
玄関とかにおくやつね

f:id:enecocoa:20201029230040j:plain

これこれ

この棒の先に、エネ娘が脱ぎ捨てたパーカーがあって
香りをぐんぐん吸っちゃったわけ

で、お母さん大好きここあさん


お母さんのパーカーヽ(〃´∀`〃)ノ
って、体をすりすり

すりすり すりすり


なんか、セレブな香りがここあさんから
ずっとしててね。

シャンプーの予約日が近かったから
ちょっと拭いたくらいにしてたけど
成分が強かったのか
皮膚がまけちゃって


久しぶりに病院へ。
薬を貰ったけど
副作用は、下痢

やっぱり数日で下痢が始まってね

下痢は、本人も
家族も大変


だいぶおさまったから
今は消毒に変えて
ペタペタしております。



サムライウーマンの香りのせいだよ~🎶

(。>д<)