エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

グルメハンターエネコ 父ちゃん&ブーちゃん編

即効でアドバイスありがとうございます。
今回は・・・
 
全て試させていただきます!
 
★★こうきの父ちゃん編 → 父ちゃんの手料理
 
しばし妄想にお付き合いください♪
 
父 エネコォーまだ体調よくないんだろ??
エ うん・・・・今日はちょっとフラフラする・・・おなか空いたけど
  今日は作るの無理っぽい・・・
 
父 よし!なら父ちゃん作ってやるからエネコは横になってていいよ。
 
仕事帰りの服にエネコのふりふりエプロン姿で料理をする父ちゃん・・・。
ときめく胸♪♪
 
父 出来たよ。ほら一緒に食べよう。
 
 
イメージ 1
 
 ごめん・・・やっぱり食欲ないみたい・・・おやすみ父ちゃん・・・・・・
 
 
★★ブーバーンさん編  ちょこっとシリーズ
 
いつでもつまめるように、ちょこっとずついろんなものを用意する!というもの。
 
イメージ 2
 
はい!ちゃんと大人のカカオ70%も入れてます。
ちょこっとチョコ
ちょこっとお肉
ちょこっとごはん
ちょこっと野菜
ちょこっと果物
ちょこっとソーメン ←これは食べれそうにないのでパスタに変更
 
で、作って・・・・食べました♪
ママだけずるーーーーい!ってエネ娘に食べられましたが
○○丼、とか単品のものより食べれました!!食後の吐き気・・
これはいつもより出るのが遅かったよ。
 
が・・・・・・作るのがちょーーーーと大変かな。今は毎日娘と二人だからね。
 
アドバイスありがとうございました!
次回は・・・・キ・・・・キ・・・キムチマヨネーズ????
怖い・・見たことも食べたこともない・・
 
でも・・・やります!やらせていただきます!
試した後にお返事させてくださいね。