エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

グルメハンターエネコ  MASACHIKIさん編

こんばんは。
 
はい!全く好評ではないこのシリーズ。
私が栄養を取るために・・・・全て試させていただきます。
 
元気がないとき、食べたいのに食べれないとき!
こんなのいかが?とアドバイスいただけたら助かります。
 
今回は・・・・
★★MASACHIKIさん編 ・・・キムチマヨネーズにはまりましたが…何か?
 
ということで本日はキムチマヨネーズに挑戦!
が・・・これは何ですか?
ただ混ぜるだけ?炒めるの????うううーーーーん・・・・。
 
イメージ 1
 
用意しました。比率が????なので、とりあえず
     ★  1マヨ     ★★  2マヨ     ★★★  ほぼマヨ
 
とりあえず・・・・程よく混ぜ合わせ・・・・ イタダキマス!
 
★ 1マヨ  うっ・・・・・・
 
★★ 2マヨ  はっ・・・・
 
★★★  ほぼマヨ  ブルブル・・・・・
 
鳥肌が立ちました!ダメみたいです・・・。ごめんなさーい!
 
が、おかげでべホイミがわりの白いごはんが、いつもより食べられました!
めでたしめでたし・・・・・・。♪うぷっ・・・。
 
MASACHIKIさん、ありがとうございます。キムチマヨネーズの意味が違っていたらごめんなさい。
いつもは雑食系で、苦手なものは胡桃だけ!というエネコですが
ただ今健全な体と心を失っておりますので・・・ご了承くださいませ~~~~~。
 
さて、次はハマナさんの お芋シリーズ。
他にアドバイスがないようなので・・・次で完結かな?