エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

グルメハンターエネコ ハマナさん&こけかんたさん編

はい、グルメハンター最終回
 
が・・・
 
★★  ハマナさん編の おいもさん
これは実践済み!で、さつまいもには助けられています!
エネ娘妊娠中はさつまいも、青りんご、はっさくで生きていましたから・・・
妊娠中コレばかり食べていたので
そのごは・・・・・しばらく食べていませんでしたが、やっぱり美味しいです。
 
 
★★こけかんたさん編 アイスクリーム
これは・・・・いつなんどきもOK!
私はラクトアイス、氷菓子より、やっぱりアイスクリームが好きですね。
まあ、ちょっとだけ値段は上がりますが
コンビにでは箱で売ってる パルム なんかがお気に入り♪
 
みなさんも・・・・アイスクリーム食べましょうね!ラクトアイスより
栄養あるし、太りにくいみたいですよ。
 
お二方ありがとうございました。
 
私のパソコンが調子が悪く、書き込みできないんですよね・・・
画像載せられなくてごめんなさい。