エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

★ ← これ、つけますね。

こんばんは。
なんだか皆さんをどよーーーーんとした気持ちにさせちゃいました・・よね。
ごめんなさい。
 
これからは、こんな記事になるときは ★ つけますから
楽しくないのは今日はダメ!っていう時は
スルーして下さいね。
 
はい。
父は重い病気のようです。
さすがに昨日はね・・・・堕ちました・・・・・深いところまで。
 
誰かが苦しんでる時、助けてあげたい!
でも自分が苦しんでるとき、自分で処理してしまうんですよね・・・・
普通か!?
 
でも、ちょっと元気を貰ったっていいんだ!
甘えたっていいんだ!って気がつきました。 ・・・今頃・・・ ぶっ・・・
 
今日は落ち着いて、なんか何も怖くない感じ。
電話口で、さっき母がね・・・泣き出しちゃった・・・
今日まで我慢してたのね。
傍にいてあげられないのって苦しいですね。
 
私も泣けたけど、今日の私は強かった!
皆さんからパワーを貰ったから。母を落ち着かせて、少し話して。
 
そしたらね、母がこう言いました。
 
貴方を産んでよかった。
優しい子に育ってくれて嬉しい。
 
ってね。
 
あ、子ってところに異常に反応しないように!!笑
 
これ、最高の褒め言葉じゃないですか?
娘であることをすっかり忘れていた自分にちょっと反省して
 
明日もエンジン全開♪
 
 
ありがとーーーーーーーーーーー!!!