エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

また一歩・・・無敵に向かって!

タイトルに悩んだのは、今回が初めてです。
 
さて今日は。
とある体験談。
宮城県在住の24歳女性E子さん(仮名)
人生の中で、何度かは絶対に訪れる深いふかい悲しみについて。
 
喧嘩したり、失恋したり、何かに失敗したり。
その度に思ってました。
もう無理・・・これ以上の悲しみはない!ってね 笑
 
とても悲しい事があったとき、どんな感じだと思います?
 
はじめは・・・ポロポロっと涙があふれて、ふと止まる。
それが何度も繰り返されると・・・ちょっと冷静さを取り戻す。
しばらくすると号泣に変わるのね。
 
泣きつかれて・・・
 
ママどおしたの?泣きそうな顔して・・・・ぶっ
 
そういえば・・・お腹すいたな。
でも結局食べたくなくってね。
これ美味しくない!とか言って箸をおく。
 
更に時間が経つと不思議・・からっぽになるんです!
これは現実逃避?脳のなせる業?
 
平気平気!全然大丈夫な気がしてくるんですねー。
 
明日からは、もっと一日を大切に過ごそう!そう思います。
皆さんも!
 
悲しいことも、嬉しいことも・・・全部大切に!
 
今日の気持ちだけは・・どうしても残したかったので・・・
ちょっと楽しくない記事でごめん・・・・ちゃい!