エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

雨の日は・・・・・

ママ。雨の夜ってなんかいいよね♪
 
そお?どうして?
 
だって・・・雨の音でよく眠れるから・・・
 
そうだね。大人だね・・・って・・・
それいっつもママが言ってるセリフじゃない。
 
雨は好き!傘は嫌い。
多少の雨なら濡れながら歩くのがいい!
 
イメージ 1
 暗くなってくると、車内はこんな感じ。
なんかコクピットみたいで素敵じゃない??
 
つい先日、父が入院しました。
なかなかきちっとした診断が出ず、明日家族に説明があるとの事。
ただただ無事を祈るばかりの毎日で、頭痛が再発しちゃいました。くぅーーー
 
今日は雨でよかった!雨の夜がよかった!
神様ありがとう・・・・
 
雨音で今夜はぐっすり眠れそう。
そして・・・・妄想も進みそう・・・♪
 
求む!妄想の出演者様!
できれば・・・ロマンチックバージョンで。
 
あ・・・女性も可!って変な意味じゃなくって・・・・ぶっ・・・