エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

無念なり・・・

お土産買って来るねー♪
なんて・・・・ウソになっちゃって・・・
 
 
ごめんなさい・・・・。
大大土下座。
 
 
津波級の頭痛に襲われ、涙を流しながら病院へ駆け込むエネコ。
受付を済ませ、ただならぬ様子に
速攻ベットに寝かされ、待ち、診察、投薬、調剤まで
ベッドで済ませたのです。
計4時間。ベットの傍らの椅子でただただ静かに待っていてくれた娘。ごめんね。
応急処置ということで、鼻から霧状の鎮痛剤を投与。
2時間くらいは効きますから、その間にうちに帰って薬を飲んでくださいね!って。
 
残念ながらセカンドオピニオン・・・・失敗。
サードオピニオンチャレンジ。
 
幸いなことに、近所の病院にペイン科があり
きっちり検査をしてくれるそうです。CTとかね・・・。
 
薬が3日分しかありません。火曜日・・・・行って来ます。
お願い・・・・私を頭痛から救ってください・・・神様。
 
 
エネコの小部屋
しばらくお休み致します。元気になったら戻ってきます!
とびっきりの笑顔でね♪ちゅっ。