エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

病魔の正体は・・・・・

こんばんは。
病気のことなんて記事にするのもちょっと・・・
ほんとはね面白くもないんですが
参考になればいいなと思います。
 
朝から寝るまで止まない頭痛&微熱。
頭痛の状態は片側だけガンガン、左右同時攻撃、後頭部直撃・・・
さすがに2週間を過ぎ、職場の仲間にも
 
顔が・・・変だよって・・・
 
そうそう。頭痛がひどいと目線も下側。寝たきりでまぶたは腫れぼったい。
にっこり笑えない・・・・・
 
別の病院へ行って来ましたら、おそらく原因は・・筋緊張性頭痛。
のようです。
原因は様々。ストレス、疲労、体系等・・・
確かになで肩、細い首筋(これはね、頭の重さを支えるのが大変なんですって)
前に悩んだ対人関係、夜間の運転のときだけかけるようになったメガネ・・・
猛暑の影響・・・
 
そういえば一ヵ月ほど前、目の付近が重く感じ
突然の吐き気と強張った両肩で、接骨院に駆け込んだっけ・・・
 
まだ夕食後からの薬しか飲んでないですが
ズキンズキンがちょっとほわほわのゆるい痛みに変わっています。
ゆっくり寝れるようにと、安定剤も頂きました。
ちょっと眠気増すらしいですよ。安定剤系は初めて飲むのでちょっと不安ですが
今夜からまたエネ娘と二人きりなせいか
久々に背中をトントンしながら寝かせたエネ娘の寝顔効果か・・・
 
今ちょっと・・・ねむーくなって来ましたよ。
 
皆さんも・・・・心当たりがあったら・・・病院へ!
 
明後日からの3連休、7月から延ばしのばしになっていた
実家の青森へ娘と二人旅♪
のんびり運転していきますよ。
こんな長距離は・・・高速は・・・初めてなんですが・・・
冬の青森はさすがに怖いし、春には小学生。
そう考えたら・・・今を逃せません・・・・。
 
たまには私もいいとしして、親に甘えてきます♪
 
そうだ!なにか青森土産プレゼントしましょうか!
いつもパワーをくれる皆さんへ!
あ、でも全員は無理だから・・・・
 
2名様。何を買うかは???ですが、食べ物ね。
 
希望の方は、ちょうだい!!って書いといて下さい。
月曜の夜にでも抽選をしましょう!締め切りは、私が青森から帰宅するまで!たぶん
月曜の夕方です。
 
あ、宣伝なんかはダメですよ。
私は小部屋がお気に入りですからね。(内緒コメでもokですよ)