エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

★ 父さんへ

母さんがやっと携帯を持つことになりました。
が・・・持って2日で繋がらなくなった・・・・ 電池切れ
ぶっ・・・・
 
4日後には切れるようになった・・・・ドライブモード
ぶっ・・・・
 
なにやってんのよ!もーーーーー!!
 
術後の体調も落ち着き、震災後青森の病院にやっと転院。
あとは抗がん剤治療だけ。
だから退院して自宅で過ごしたっていいのに
不安なのか、なかなか退院しようとしないんです。
 
食事が美味しいと感じない・・・
寒い・・・・
 
食事の件は肝臓半分、小腸、、すい臓を切ったから
寒いのは10キロ落ちて、脂肪がなくなったから。
でもこれは半年もすればよくなるって言われたのに・・・
 
自分が衰えていくのがわかる・・・って父さん電話口で・・。
 
休むことなく青森に通い、父さん母さんを支えてきたつもりだったのに
あれは無なの???悲しかった。
 
このままだと・・・精神的に病んでしまう・・・・。
 
母さんにメールを出した。
 
 
お父さんに伝えて。
 
癌とわかってお父さんは私にこう言った。
お父さんは生きてさえいればそれでいいって。
 
生きるために手術したんじゃないの?
今からがスタートなんだよ!しっかりして。
 
エネ娘からおじいちゃんを奪うの?
おじいちゃんが亡くなった時、私がどれだけ悲しかったか
どれだけ泣いたか・・・お父さんは覚えてるはず!
エネ娘にそんな思いさせるの?  
 
せっかく守った命
ちゃんと前を向いて頑張ってちょうだい!
じゃないと私困る。
 
 
今日母さんから電話がありました。
 
父さん明日退院するって看護婦さんに話したって!
 
ちょっときつい事書いたかなって後悔したけど
気持ちは通じたみたい。
 
だってさ、あたしだって毎日頑張ってるんだからさっ!
父さんだって少しはシャキッとしなさいよねっ!!!
 
ねっ!!!