エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

着いたぁヽ(・∀・)ノ

土曜日夕方家を出て
富士山近くに着いたのは夜中(*_*)

息が白かったよ~

イメージ 1

あてち 寒いよっ(T_T)


休憩がてらここあさんを
ドッグランへ

走り回るここあさん

イメージ 2

イメージ 3

からの

第4の使徒

イメージ 4

ぶはっ


窮屈ながら
みんな頑張りましたよ(笑)

エネコの運転は
残り100キロからだけだったけど
パパくん、走り続けてくれました

青森着いたのは10時頃かな
兄さんは運が良ければ今夜帰宅予定

子供の4年はおっきいよね
成長したエネ娘にビックリするだろうな

兄さんに登って眼鏡に興味津々の
赤ちゃんエネ娘

もう六年生だからね

ここあさんは、いい子でした

イメージ 5


おばあちゃん アテチ頑張ったよ
そうね、少し休もうね

おやすみなさい♪