エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

買出し 買出し~~♪

・・・とその前に・・・・・
 
ブログを始めて・・・・・初めてのお届け物がございました。
見てみてーーー♪
 
 
イメージ 1
 
素敵でしょ??
毎年我が家では、山菜取りをするんです。
わさび、わらび、ふき、みず、ウド、たけのこ、きのこ・・・・・・・
 
でね、たけのこ、岩手の方ではほそーいタケノコなんですよ。
仙台なんかじゃ、もう大きいアレなんですけどね。
で、料理上手な『わかさん』なら、美味しく食べてくれるかも・・・って思って
勝手に送りつけてしまいました!!
 
勝手になのに・・・それなのに・・・
こんな素敵なものを送って下さるなんて・・・・
見て、この 小手 手作り&ネーム入りなんですよ♪
バッグはね、エネ娘がお財布と ウナ(大笑)入れて、いつも持って歩いてますよ♪
ありがとうございます。むふっ・・・
 
あ、買出しねっ。
毎日暑い!!女は大変ですよ!だって、下着も上下あるし・・・・
(あ、男性でもAカップくらいは・・・ある方も・・・・いる・・かもね~・・・・ぶっ)
ちょっと遠出してユニクロへ。
 
ブラトップ3枚追加購入♪
ユニクロでは、あと秋になるとタートルネックを色違いで毎年買います。
私、手が長いんですよ。
その辺のお店で買ったら、手が短くて・・・・なんてことザラにあります。
 
で、大好きなジーンズ!これはLEEですね。
太もも太目、骨盤張ってる、ウエストは幅広い、おしりは・・情けない・・
こんな体系をカバーしてくれるお気に入りです。
 
なんだか・・年を取ってくるとこんな感じじゃないですか?
コレを買うならこのお店・・・・とか。
エネ娘が結婚するまでは頑張って素敵でいないと!!
だって、”コイツは年取るとこんな風になるのか!”って将来のエネ娘の彼は思うんでしょ?
なるべくエネ娘の将来のマイナスにならないように・・・・・
 
なーんて無理かな。