エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

想いを込めて(*´ω`*)

今ね、手紙を書いたんだ
エネコ手紙が好き

自分の想いを伝えるのは
電話より
メールより
断然手紙なんです。昔っから

すらすら手が動く

手紙書くときって
相手のこと考えながら
二人の空間って言うか....

大事な決断したときとか
思いをぶつけたい時とか

父さんや母さんにもよく手紙で(*´ω`*)


職場でね子供4人いながら
毎日頑張る同僚に
いつもありがとう♪明日も頑張ろう~

小学校からの大事な友人
長男次男、間が10年空いちゃったけど
二人目出来た時、泣けたねっ
青森だからなかなか会えないけど
大好き(^ー^)

大学からの大事な友人
偶然にも出産予定が4月でね
エネコちゃん、陣痛来たよ

はらはらドキドキで
陣痛もらっちゃったのかな?私
予定日2週間前
まだまだですね~って、
言われた翌日産まれたエネ娘

4日違いの誕生日で
引っ越し前まではよく遊んだなぁ
おばあちゃんになっても
友達でいてね(^ー^)


担任の先生
新任の新人の先生
初めはぎくしゃくしてたみたいだけど
今じゃあすっかりエネ娘と仲よし

わが家愛用の みましたはんこ を見て

いいなぁ~
先生変わった名前だから
こういうの買えないんだよねって
エネ娘に言ったそうだよ

4年生、5年生 2年間ありがとうございました

もう通信簿もつけ終わってるだろうから
プレゼントいいよね(^ー^)


こちらも、ワタシの大好きなブロ友さんに
ご協力をお願いして
素敵なステキなプレゼント

イメージ 1

かわいい。(*´ω`*)
男の子って、どんなのいいかな?

こんな感じの先生なんだけど
どれがいいかな?

こんな依頼で、ごめんちゃいっ(*_*)

思った以上の素敵なはんこ達
夕方届いて
夢中で手紙を書きました

速く届けたくってね

イメージ 2

みてみて!小さいのに
細くてきれいな文字

小ささわかるかな?

イメージ 3

4つあっても、小指より小さいの

なんだか今日は幸せです。

色んな人と、色んな縁で繋がっていて
でも、繋がる努力も必要で

大事な縁が薄れて
いつかプチっと切れないように
守っていきたいな

みんなみんな、ありがとう(*´ω`*)

16個もの小さなはんこ達
快く引き受けてくれたKANちゃん
ありがとう(*´ω`*)

2階で寝てるパパくんも
はやく元気にな~れっ