エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ママ~(┯_┯)

肩が痛い😣
と、エネ娘さん

今週末の運動会に向けて
組体操の練習に気合が入ってるらしく
組体操と言えば毎度一番下ゾーンの
エネ娘さん
練習中にグキーっとなったそうだ

運動会近いし、部活の大会あるし
病院いっとくか( ´•ω•` )

朝から病院向かうも
ご自慢のモカが(アシスト自転車)が
途中から重たい

バッテリー残り8 ………7


0(╥_╥)

毎日確認してて昨日は30あったのに
そういえばパパくん使ってたな

(。 ー`ωー´)お前さん
帰ってきたらお仕置きだっ
まったく~
私にとっては大事な足は
モカだけなのに!

ベンツでも買ってもらうぞ ゴラァ(`Δ´)!

で、病院ついたら
2時間は待ちそうだってさ

夕方また来ますって
自転車押しつつ
ジュース飲み飲み
ハァハァ言いながら学校行って
エネコは自宅に戻り20分だけでも
充電

バッテリーは、充電回数で寿命が決まるから
ホントはよくないけどね

エネコのモカはもう4年半だけど
バッテリーは、5段階の5
まだまだ元気

ホントおすすめよ~(KANちゃん☺)

さてさて出勤タイム
ホンの数時間だけど
エネ娘とプチ旅気分で
楽しかったな~

旅行したいなっ