エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

オーマイッ( ̄□ ̄;)!!

花粉のせいか体調悪い

と、パパくんからlineがきたのよ

頑張れ~、私も薬きれてきた
って返事を返し

したらば

体痛い


ってさ、それは加齢(ノ´∀`*)
みたいな、毎度な会話


パパくん帰宅し
なんだか腰が痛いとか言うわけよっ

ん?



ん?(°Д°)インフルじゃないよね



おでこ触るも普通かな?

食欲ないのにちょっと食べさせ
薬飲ませて2階へ~

エネコ、お風呂入りながら
花粉症 腰の痛みって検索したら

くしゃみが原因らしい( >ε<)
なるほど!


パパくんにline送ろうとした瞬間




これ、ダメな気がする.....
って、lineが( ̄□ ̄;)!!


熱い!
寒がってる!




あぁ。・゜゜(ノД`)
パパくんお前もかっ。・゜゜(ノД`)


かかる方も辛いけど
看病する側も辛いのよね

インフルエンザ未経験なのに
誰よりも速く もしかして が
ビンゴするのよねっ(´・ω・`)



先週母ちゃん頑張った
今週は、嫁ちゃん頑張る
。・゜。・゜゜(ノД`)

いやぁ~