エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

辛いわっ。・゜゜(ノД`)

今日は寒いよねっ
朝から雨
雪になりそうで ならない


雪がないけど
風の冷たさは格別よね。・゜゜(ノД`)

体に感じる
刺さるような寒さは
東北の雪より
私には辛いかな

でも、それよりも
暖冬のせいか、12月からなんだか
体調が悪い

鼻水 微熱  頭痛


(°Д°)今月に入って、それが花粉と
確信した感じ

エネコ、杉花粉にだけ
異常に反応が早いのよね

寝てる時間が結構長いです


今日も夕食後にうとうと
9時半に目が覚めて

パパくん、アイス食べたい(´・ω・`)


大好きなレディーボーデン

懐かしいでしょ?
昔はなんか、高級アイスチックだったけど
甘過ぎず、ほぐれるような柔らかさが
大好き(*´ω`*)

イメージ 1

男前ですから
このまんま、スプーンで食べますよっ