エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

こんばんは♪

お久しぶりです♪
元気かって???
 
あははっっ・・・・うーーーん。
もうね、よくなったと言うよりも、慣れましたよ頭痛に。
ピキっと元気になるのを待つのをやめました。
気長にねっ。
 
さてさて皆様、マツタケ食べましたか??
我が家では3本の頂き物がありました♪
 
それをね、エネオスくんとエネ娘が2時間かかって
茶碗蒸しとマツタケごはんにしてくれました!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
美味しかったですよん。
食べたい??ほら、あーーーーん♪
 
秋もそろそろおしまい・・ちょっとさみしいですが
炎国秋祭り♪楽しみな秋の祭典には参加しないとね。
 
 
あ!!そうそう!!なんとっ!!!!
 
先日仕事先にて、エネコはキッチン業務担当なんですが
フロアさんたちが忙しくなると、たまにコック帽をかぶったままで
レジ打ちしたり、料理を運んだりするんですが
 
その時はティータイム。フロアひとりキッチンひとりの営業時間。
レジでお客さんが待っている・・・仕方ない!と店に出ると
なんだか男性のお客さん、モジモジしているのよ!
 
お財布忘れたのかしら?と思っていたら
 
エネコさんて言うんですか。(ネームを見ながら・・・)
また会えますか?
 
なんていうんです。
こんな時どうするのさっ。クレームになっても困るしどうしよう・・
で、
 
いつもいますから、またいらしてください♪
 
と答えてしまいました。
あとで同僚に話したら
 
ちょっと!!夜の店じゃないんだから!!って大笑いされましたよ。
 
独身なの?ケッコンしてるの?って聞かれて はい!と言ったら
そっかー・・・じゃあダメだよなー・・・
そうか・・・・そうか・・・と帰っていかれました。
 
推定50代後半のお客さんが・・・・ぶっ・・・・
もうちょっと若かったらな・・・うふふ♪