エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

さよなら 電子レンジ(TT)

10年来のキッチン仲間
相棒の電子レンジが
今朝旅立たれました


不便


夏休み始まって
お陰様で職場は大賑わい


エネコ、ランチタイム
167人の全てのお客様に
10分以内に料理を提供したという
過去最高記録達成!

キッチン二人で
提供率100% 


フロア3人で汗だくだったのに
キッチンは二人で
すごい営業力と
ひっさしぶりに褒められて

めちゃくちゃ嬉しかったよ〜

やっぱり、待たせられると嫌よね


うん、自己満足と共に
チームワークの素晴らしさ

難しいのよね

どんどんお客様を入店させると
オーダーも取り切れず
キッチンもパンク

お待たせしない限界は
伝票10枚まで

スムーズな案内と
ミスのないオーダー

迅速な片付けと
料理の運び

いやぁ、なかなかよい仲間ではないですか!


な、訳で毎日ヘトヘト

ズボラで暑さに弱いエネコ
最近は外食やお弁当(笑)

ま、毎年恒例ね

夏場は家計簿的な事は考えず
生きるため、乗り切るために
働いてるわ〜


イメージ 1


今週は休みが今日だけ
ここあさんと爆睡してたらしい(笑)

パパくん激写↑


まったりしてるここあさん見て


ここあ、おじいちゃんも好きよな?
確保して抱きしめるパパくん



一見まったりしてるけど
目で助けを呼ぶここあさん


メーデー

メーデー

おばあちゃん、あてち危険⚠




メーデー

メーデー

おばあちゃんは、レンジがなくて不便⚠