エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

恩返し

恩返し・・・・
 
皆さんに・・・なんて、それはまだちょっと・・・・
もっと沢山恩がたまってから♪
 
鶴の恩返し
 
明日はエネ娘のお遊戯会。
大きなホールでやるんですよ!
 
で、エネ娘の役は・・・・・
 
 
おお!主役か??嫌だな・・・・
ついつい・・なんだか失敗したらかわいそう!とか思ってしまう母エネコ。
 
でもね、鶴は・・・・7人いるんだって!!ぶっ・・・・
大量!
 
頑張ってね、エネ娘!間違ったっていいんだよ♪
 
明日は頑張ってビデオ撮るからね!
幸い席は前から6番目!なかなかよく見えそう!
 
で、そのビデオを持って帰り、速攻支度して
父のいる青森へ、ひとり元気を分けに行ってきます!
明日の夜ついて、夕方には戻らないといけないんですけどね。
 
エ 明日ちょっと帰るから。
母 いいよ、大変だから・・・一番大事なときに(手術)に来てくれれば・・
エ 大事なときって・・・・いつでも大事!
母 そうなの???母さん嬉しい♪
 
あはは・・・どっちなのよ!!笑
 
明日の夕方から11時までひとり旅エネコ!
お暇な方は・・・・
 
求む!妄想参加者!
今回は・・・アドベンチャーもので!!!
 
 
行ってまいります!!