エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

よっ、大統領(ノ´∀`*)

って、昭和なおじさんかっ(°Д°)

さてさて エネ娘さん
転校半年で
後期学級委員だそうだ…

学級委員は前の学校でもやってたけど
嬉しそう(´・ω・`)

ママ、誉めてぇ(*´ー`*)ってさっ

母エネコは誉めなさ過ぎかもね…

例えば95点のテストがあったとする
わぉ、スゴいじゃない!!

よりも、あとひとつで100点じゃない
もったいなかったね
次頑張って

な、感じかな

漢字間違いや、答え方のミスが多いかな

その代わり100点のときは
満点の舞ヽ(・∀・)ノ
ほっぺにチュチュ攻撃

ボクちゃんはお尻を叩かないとやらないタイプ
でも、誉めてのびるタイプ

エネ娘は悔しくてのびるタイプ

ちっさいのは、言えばきっちりやるタイプ
けどほっとくと全くやらない…


めんどくさい(°Д°)
ぶー


寒くなったね
ここあさん、たまにプルプル震えます
頂き物の服を着せたら
夜はぐっすりでしたよ

夕方まではひとりぼっちで暖房ないから
上着着せたらいいんだね

イメージ 1

じゃあそろそろ出勤準備
番犬ここあよ!!

頼んだぞ!!



ぬくぬくしてる場合じゃないぞー(ノ´∀`*)