エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エネコより 胸いっぱいの愛を・・・込めて♪

 
小さい胸からは・・・これが精一杯ですが
 
イメージ 1
 
今年の初雪です。
 
初雪といっても、自分自身特にロマンチックな思い出はないけれど
なんだか キュン となるんですよね・・・。 不思議。
 
今朝から雪!と聞いて、ドキドキしていたけれど
やっと振り出した雪は夕方。
 
青森駅出発間際。
 
初雪の感動のショットはね・・・撮れませんでした・・・。
夜だからライトが邪魔しちゃってね・・・ごめんなさい・・。
 
仙台に向かう途中の一枚!
車窓から見えた雪は2時間くらい??貴重な時間でした。
 
 
どうですか?
少しは幸せな気持ちになりませんか??
 
なんとか今日中にUPしたかった!間に合った!
ふう・・・さっき自宅に戻ったばかり!
今からご飯ごはん・・・・・眠いよ・・・・・
 
おやすみなさい。