エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

うふふ

イメージ 1

皆さん三連休いかがお過ごしでしたか?

エネコとエネ娘は
ぶらり旅を楽しみました

あははっ
まあ家を一歩出れば近所のスーパー行くのも
旅と言えるけどねっ

ぶっ

土曜日は雨
もうね、どしゃ降り
水もしたたる男前( ̄ー ̄)

そうそう
普段必ず少なくても5センチのヒールは欲しいのよ

ペタンコ靴は足がどうもむくんでしまってね

思い立って三年ぶりくらいにスニーカーを購入
暑いしちょっとメッシュなのって選んだら

なんで初スニーカー日が豪雨やねん


日曜日はカラッと晴れてお散歩日和

フリスビーで遊んでいたお子さん
どうやら木に引っ掛かった模様


なら....エネコに任せなっ

男前に木をブンブン揺すったら
ハイずぶ濡れぶっ

近くで遊んでいた親子
子供と4対1
自分に向かってくるボールやらフリスビーやら


地面が割れそうな程のジャンプの連続
震度5強の揺れを感じましたよ

ぶっ



ん?なんの話

そうそう
今晩のおかずです

ツルムラサキって知ってます?
無性に食べたくなって茹でました

ちょっとネバネバ
ちょっと青臭い

こういうの大好きなんです

秋は食欲出るからね

ワテはちょっと....
と言わずになんでも食べて元気にいきましょー


ちょっと心のお洗濯
去年から不運の連鎖が一年続いて
めっきり心がカラカラだったけど

心の底にあったかい火が灯った
素敵な終末でしたよ

明日からまた頑張るぞー