エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

日曜日

イメージ 1

さて、画像はちゃんと貼れてるか

まあ、気にしてないからいいけどね

エネコには今は日曜日しか休みがない
よって.....

日曜日はだいだい2時近くまでたまった家事に終われ
ちょっと休んだら夕食の支度

最近は寒いよねっ

今朝からヒーターつけてるよ

この前青森に夜着いたら
息が白かった

本日は衣類の整理
震災があったからね、
着古したものがいっぱい

さてエネ娘も7歳
この辺にくると洋服も汚すから
お下がりにも出せないのよね

で、我が家では着れなくなった衣類は
こんな風に20センチ程に切り
キッチンに常備

お掃除に使って最後になります

エネ娘がまだまだ小さいときは愛着有りすぎて
捨てるなんて出来なかったのにねー


でも、さすがに自分が作ってあげた服なんて
切るとき寂しくなるけど

まあ成長の証

グフフ


ズボラなエネコです
ま、いいさねー