エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

価値観

シャツ一枚22000円。
さてさて・・・かなり気になる存在。
一目ぼれ・・何度か考え、何度もお店に戻る・・・
 
どうしましょう!!
 
ってことが数年前にありました。
人それぞれですが、ブランドとかではなくって
シャツ22000円ってどうですか?
私なら・・・なかなか・・・ねっ。
 
これは実は母に結局買ってもらいました。笑
たまに実家に帰ると、なん買ってあげようか?っていわれて
わくわくしながらデパート巡り。
でも結局お気に入りが見つからなくて、今度ねっ。
ってのがお決まりなんですよね。何年も・・・。
 
今も大切にしている一枚です。
 
先日青森に行ったときに、母のセーターを一枚くすねて来ました。ぶっ・・
シンプルなこげ茶のセーター。
イメージ 1
でもね、これ上質なカシミアなんです。
素肌に着てもいいくらい。軽くて柔らかくって、あったかい。
 
母はたまに、びっくりするようなお買い物をします。
本当にたまになんですが、ストール一枚10万越えとか・・・
ブランド物じゃないですよ。
物がいいというか、素材がいいというか・・・
 
はぁーーー????って思ってました。ちょっと前までは・・
 
でも、その分長く長く愛用するんですよね。
こういうのっていいなと思います。自分も年をとってきたからね。
今は育児なんかでそんな身なりは気にする事もあんまりないけれど
素敵に年をとれたらなって・・・思うようになりましたよ。
 
ええと・・・誰か・・なんか買ってください!!
ぶっ・・。
 
 
今日でお店を辞める同僚がいます。
エネコ、トレーナーを目指すと決めましたから、明日からはフロアにキッチンに忙しくなりますが
いっちょここは男前に!
久々に本気出して頑張ってみようと思ってますよ!
 
応援してねん。