エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

希望の虹

イメージ 1

今日は愛する娘の7歳の誕生日

エネ娘、おめでとう

元気に育ってくれてありがとう

昨日の地震は精神的にかなりやられちゃって
またあの日々がやってくるのかって。

職場はようやく軌道にのったのに
また片付けから再スタート

でも、たった今職場の電気もきた
夜までに調整したら明日は営業出来そう

負けるもんか
絶対に

児童館に娘を迎えに行ったら壁にハートが沢山

昨日から子ども達と先生方で折り紙で作った

希望の虹

だって。沈んでいた心にパッと明るい光が差し込んだ


パソコンはまだ使える環境じゃないみたい
コメント返せなくてごめんね


エネコ、今から元気です