エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

いい顔してるねぇ( ゚д゚)

はて?

勤務中に、お客様に声を
かけられたエネコ

どうやら、自称 占い師 らしい

お坊さんチックな気がしないでもない風貌(笑)



生年月日は?
血液型は?
旦那さんは?


うん、いい顔してるねぇ
悩みなんてないでしょ


(・ัω・ั)



あるある
いっぱいある、職場でも戦っとるわ(=_=)

心の声が漏れそうだわ〜



でもさ、前もあった

知らない人に通りすがりに
兄弟想いのいい眉してるねぇ


とか


まぁ、道行く人に
あなた、腹黒いわっるい顔してる


なんて、言わないだろうからねっ(笑)


私の悩みなんて
小さい小さいと言う事なのか

占い師さんの練習台なのか

はたまた、個人情報聞き出す詐欺師か


イメージ 1

我が家で一番いい顔は
ここあさん


君きみ
自宅警備しなされや〜