エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

日曜から〜ʕ•ٹ•ʔ

台湾旅行

しかも、3泊のフリープランなのに


何にも出来やしない(笑)
昨日は11時〜17時30分までの
ラッキー勤務だったけど

9時にはヘルプの電話がなり
夕方ヘルプの電話がなり

勤務終わったの20時30分


ふぇ〜、帰る!もう帰る
と日報書いてたら


エネコさん、大口の宅配入っちゃった
(*´∀`)


なにぃ!

21時やっと帰宅


まぁ、昨日はパパくん休みだったから
大丈夫だけど

運動会やら、代休やらで
毎日大にぎわい

ヘットヘトだよ(>ω<)



明日はロング勤務だから、
実質準備出来るの前日のみ


国外なのに(笑)

最悪、飛行機乗ってる3時間で
プラン作ったる〜

の、男前  元添乗員エネコ

大丈夫なのか?!(*゚∀゚)