エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

今夜は(ノ´∀`*)

明日は中学校の卒業式

吹奏楽部の娘ちゃんは
明日5時半起きだけど
現実逃避(笑)


ならば、なんか作るか!


イメージ 1

豚汁残りの野菜に
水餃子


味がアッサリ過ぎて
鯖缶投入






したらば





蟹の風味がする(笑)


なにこれ


美味〜




エネ娘に褒められた〜



大好きな先輩の卒業式
エネ娘は

二重が開かないくらい
ぐしゃぐしゃに泣くんだよね




泣ける先輩がいるって
スゴイじゃん


ボロボロになって帰っておいで〜





目をつぶったら
豪華蟹鍋が温まってるよん(ノ´∀`*)