エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

あい じょ ぐ(・_・)

もっと早く行けば良かった…(°Д°)



エネコ的には歯医者さん

妊娠中に奥歯が全滅
(おくべは大丈夫)

出産は岩手だったんだけど
妊娠中は後期までつわりがひどく
産後は母乳の関係もあり…
なかなか歯医者さんにいけなかったのよ

でも、産後3ヶ月までは医療費無料
ギリギリ最後の1ヶ月に
まだ赤ちゃんのエネ娘を連れて
全部治療しました!!

エネ娘心配だわ
オッパイ張るわで大変だったなぁ(*´ω`*)

あれから10年
つめものが1ヶ所カタカタする
虫歯が奥まで…(°Д°)

が、痛みがないからしばらく放置…(°Д°)

何ヵ月か…(°Д°)

本格的に外れそうたから
観念して今朝歯医者さんに行きました

歯医者と言えば
ハンカチ握りしめ
爪のかたが手のひらに残り
冷や汗と
たまに体を駆け抜ける…ズキっ


ひー( ノД`)…


エネコさん、虫歯が根本まで来てるから
神経治療しないとですね…

椅子に座ってレントゲンとって
ものの5分で神経治療(°Д°)


ええと…
まずは歯のクリーニングして
心の準備してそれからじゃないの!!(°Д°)


ああ…(。´Д⊂)


麻酔を打たれたちまち
くちびるの感覚はあばぶびび…な感じ

うがいをしたいんだけど
右からぴゅって…
その度にハンカチで押さえつつ
笑いを堪える自分…




あのね、痛くなかった!!
神経近くガリガリしてたけど
全然大丈夫だったヽ(・∀・)ノ
歯医者さんスゴいわっ

年内に全部は終わらないと思いますが
頑張りましょう
大丈夫ですか?

あい じょ ぐっ( ̄ー ̄)



大丈夫って言えなかった…



来週も土曜日に予約
けど、その日は職場の女子会♪


受付のお姉さんに

あの…夜に忘年会あるんですが
麻酔とか
お酒とか
大丈夫ですか?

って聞いたら…

(・_・)先生に聞いてみます




二時間たてば大丈夫(ノ´∀`*)
だそうです



歯医者さん…優しいわ(//∇//)
先生…ちょっとカッコ良かったわ(//∇//)



完治するまでちゃんと通えそうです♪