エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

万が一  って

エネ娘が高校生になる
ちびは中学生になる

自転車乗るなぁ
ちと心配

損害賠償の保険は
火災保険に特約としていれてるから
このうちに住んでる限り

誰かの何かしらを
残念ながら壊してしまった場合
保証はされるんだけど

この辺り
愛知県では、自転車が多い
特に高齢者の方々

道路を縦横無尽に走ります

怪我したり
怪我させたり

心配だなって
三日前

パパくんに、自動車保険
自転車の特約つけて欲しいと


ふと、


夜勤の出勤前パパくん
そこですぐに契約を追加してくれ











今日



今日



( 。゚Д゚。)



真っ直ぐ自転車走ってたら

ちゃんと左側ね!



わっと言う声の次に
年配の女性の自転車が
エネコ左側から激突






皆様 自転車でも
ちゃんと警察に連絡して
事故証明取りましょう

せっかくの万が一で
お金をかけた保険が活きません


初の自転車同士の事故でした
警察連絡も、
事故ですが緊急性はありません

お話したら、警察の方は迅速に
でもきちんと対応してくれて

たらい回し 的な事は全くなく
スムーズでした。

有難い


事故は相手がある
ほんとは避けられたら良かった

事故後のゴタゴタや
傷の痛みはほんと、嫌なもんでしかない


とりあえず、腫れて曲がった指と
曲げにくい左足
明日整形外科で診てもらいます


いまの現状で出来れば病院や
外出は避けたい

けど、


そこは仕方ない
かぁ




帰宅して ここあさん
傷口ペロペロ


痛いって(。´Д⊂)



わんこって、痛いとこ
具合悪いとき
なんで敏感に察知するんだろ?

いつも不思議

体調悪く寝てるエネ娘の側で
寄り添って寝たり

なんか、オーラでも見えるんだろうか?

我が家の不思議であります。