エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

骨に異常なし(^_^)

病院行きました

指は腫れはちょっと治まりましたが
足が痛い

左半身検査してもらい

ここは痛い?
ここは?
ここは?


ぐ.....

あたた


痛っっつ





股関節
太もも

レントゲンで、骨は大丈夫でした。

昨日からの重い感じの頭痛はあるものの
痛み止めもらい

あとは、明日の皮膚と筋肉を
信じようι(`ロ´)ノ

軽くて良かった
昨日は指の腫れと色
出血で焦りました



こっから嫌なのは
保険会社とのやり取りよね

自転車は、2万かからず修理出来るみたいだし
ブレーキの管見たいのが
切れかかってぱっくりしてるから
早く直さねば

今日は現場に行って
色々な距離を測ったり
写真とりました。

被害者側ですが
ちゃんと状況は伝えたい

でもね、有難いなと思ったのが
現場

エネコが話した事故の状況を
現場が証明してくれるので
お互いの言い分が違うと

どちらが誤魔化してるのか
わかってしまいます


きっと父さんのおかげだな
ありがとう


あ、お水変えなきゃ(笑)
あ、なんかビールでも備えないと❗