エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

モスの限定商品

f:id:enecocoa:20201001221725j:plain

これ。

記事を見て甘いの
美味しそう‼️って

普段こんなことあまりないんだけど
ちょっとモス行くってね(笑)


ここあさんも行くって

最近ここあさん、大人気


でね、ドライブスルーで頼んでたら
後ろの座席から
ここあさん、


うぉん うぉん
って
若干ドライブスルーのお姉さんに
威嚇気味( ´д`)


でもね





でもでも


お姉さん



こんばんわヽ(〃´∀`〃)ノって
ここあさんに声かけてくれたの




こんなの初めて


もちろん、わんわんうるさいと
注意します。
だって、迷惑だよね
嫌いな人も居るし

誰にでも吠えるわけじゃないんだけど
何が苦手なのか
何が嫌なのか
よくわからないのよね(*´Д`)

普段は人には吠えないのよ
抱っこしててもすれ違う人が
気がつかないくらい


なんだかほっこりしました。
ありがとう
ここあさん、良かったね

モスバーガーのお姉さん
素敵でした。

ちょっとしたことで
ハッピーになれる

ホントにありがとうヽ(〃´∀`〃)ノ