エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

花束の行方

箏曲部の演奏を見に行ったとき
嬉しい気持ちと
誇らしい気持ちと
感動と.....

色々ありながらも、ちゃんと
小さな花束を娘に渡せたのね。


で、渡すまでは隠してたから
記念の写真も撮らず

まぁ、持って帰るだろうから
その時ってたんだけど
娘ちゃんは花束持ち帰らず


誰かお世話になった人
コーチとか、先輩に渡したのかな~って
考えて一週間


↑根掘り聞かない私は
大人になったわね。(笑)



昨日ふと、聞いてみた。
そういえば、お花ってどうしたの?って

返ってきた
意外な答え




顧問の先生が花瓶買ってくれて
部室に飾ってあるって。



ちょっと嬉しい。
いや、なんだか素敵( *´艸`)


でね、次の日の今日
たった今


あ、母上
そういえば、バラの花
だいぶ咲いたよ

部室に行ける日は
お水かえてるよってってさ

f:id:enecocoa:20220118225242j:plain

母上の心も満開です。
ありがとう 娘




さて、今日は今年最初の満月
女子チームは月のパワーを貰うといいって
男子は星ね。

こんなおまじないチックな事を
何十年も信じてる私

さて、皆さん
ちょっと空を見上げて下さい

おやすみなさいませ。